またまた今日も・・・やる気あるの?

2008年01月27日

土曜日はいつものように・・・

テニスです。(^^)v
今日は寒かったですねぇ~。
ここ数日寒くてやっと冬らしくなったかな?
一昨日、テニスクラブ周辺では雪がちらついたそうですね。
今日も朝方少~しちらついたようです。
明日も特に用事が無いので久しぶりに土日両日ともプレーしましょうかねぇ。
あ、大阪府知事選挙の投票に行ってこないといけません。
5人の候補の中で主要与野党支持を受けてるのが3人ですが・・・
どの候補も問題あり・・・。
誰に入れるか今だ迷ってます。(^^;

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひめこ   2008年01月27日 20:32
そちらは 今日選挙でしたね。
(o^-^o) うふっ テレビで見ました。
2. Posted by ねお→himekoさん   2008年01月28日 22:49
結局タレント候補が当選でしたね~。
首都圏の友人曰く「またタレント?」(^^;
わたしは入れてません。(笑)
まぁ、誰がなってもちゃんと府政を行えば今みたいなことにはならんはず。
タレントでも本職は弁護士ですからね。
ちゃんとやれよ、ちゃんと!>新府知事

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまた今日も・・・やる気あるの?