土曜日はいつものように・・・今日もまた・・・

2008年01月27日

やる気あるの?

やる気がないなら辞退しなさい!>岡田ジャパン日本代表
いや、監督の戦術がわけわからんからかな?

と、こんな発言をするのはわたしが岡ちゃんを嫌いだから。
フランスW杯の予選を突破して本戦の代表選考・・・。
カズと北沢を外しましたね。

予選突破のために尽力したベテランを2人とも外すとは・・・。
アホです。
バカです。
気違いです。

使いもしないMFを多選して・・・
やっぱり使わんかった。

どうやら次のW杯は久しぶりに予選敗退のようですな。
御愁傷様。(-人-)

それでもわたしは日本人。
岡田でも誰でも日本代表は応援しますよ。
監督は応援しないですけどね。(^^)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
土曜日はいつものように・・・今日もまた・・・