で、昨日は・・・はい、今日も!

2008年01月30日

また、行ってしまった・・・(^^)

立ち飲み道(?)ばく進中です。
今日も1軒お立ち寄り。
前に行ったお店ですけどね。>ラグビー部マーラー@上六ハイハイタウン
ホンとは「得一」というお店に行こうとしたのですが・・・
いっぱいでした。(^^;
で、同じビルにある「マーラー」へ。>スペースあったので
今日はママさんといろいろお話しをさせて頂きました。
何と!中学生ラガーメンを支援するNPO法人が経営してるそうです。
資金が無い・足りないので稼ぐためにお店をやってるとのこと。
わたし自身はラガーメンではなかった・ないのですが・・・
同じフットボール兄弟のアメフト選手だったので心に響くものがありますね。
ここは大阪の立ち飲み処激戦区の上六にある店でも安いトコなんですよ。
今日は生中1杯と肴2品(ポテトサラダときゅうりのタタキ)で600円!
生中もう1杯飲んだとしても900円!!
ちょくちょく行きそうですな~。
ママさん結構キレイだし(笑)
でも、お店ごとに特徴があっておもしろいですよ~。
もうしばらくは何軒か試そうと思ってます。(^^)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
で、昨日は・・・はい、今日も!