明日は・・・今日は今年1回目の・・・

2008年03月01日

むすめと映画鑑賞

L change the world
映画観てきました。>むすめと
Death Noteの続編・番外編ですね。
なかなかおもしろかったと思いますよ~。
ストーリーは控えますが・・・。>ネタバレ防止
昼過ぎ開始の回を予約購入してましたから・・・
ゆっくり余裕を持って映画館へ。
1時間前に映画館近くに到着。
呑み屋さんで軽~く昼食してから劇場へ。
鑑賞後はちょっと散歩がてらウロウロしてから帰路へ。
今日はのんびりした休日でしたね~。

at 20:08│Comments(2)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひめこ   2008年03月02日 18:56
娘さんと映画、すてきですね。♪o(^-^)o♪
仲の良い親子ですね。
2. Posted by ねお   2008年03月02日 20:54
ねお→himekoさんへ
もうすぐ6年生になるので・・・>むすめ
2人で出かけるのもそのうち無くなるでしょうかねぇ~。
あ、スイミングの練習がしたい、って時には2人でプールには行くかも?
映画とかはもうなくなるでしょうねぇ~。(^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日は・・・今日は今年1回目の・・・