2008年06月02日

今日はまぁ良しとしましょう!

サッカー日本代表の2010年ワールド・カップのアジア第3次予選です。
第2戦アウェーでのバーレーン戦でアホらしい失点で負けの後・・・
しばらく間隔があいての試合ですな。
前半10分にボンバー中沢のボンバー・ヘッドが炸裂!
あ~、これは気持ち良かったです。
中沢はこれまでもあのヘッドで日本を助けてますからね。
頼りになりますよ。
ありがとう!
その後結構攻め込んでるのになかなか点が入らんなぁ、と思ったら・・・
俊輔からトゥーリオがヘッドで落としたのを大久保が右足で左のサイドネットへ。>前半22分頃
なんでセンターバックのトゥーリオがゴール前にいたのかは不明。(笑)>晩飯喰いながらの観戦だったので
そして後半4分には松井がガンバった後ゴール正面の俊輔にパス。
左利きに合わせて偏ったディフェンダーを見て右足で左サイドネットにゴール!
技ありですな。
彼も頼りになります。
ありがとう!
今日のホームゲームの後はアウェーが続きますからね。
まだまだ安心して観ていられないレベルですが・・・
日本国民は日本代表の味方です!国旗

at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)日本代表 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字