やられた~(><)まぁ勝ったから良し?

2008年06月22日

本日開店の「お立呑処喰処」へ

本日午後4時開店のお店に行ってきました!

上六ハイハイタウンの地下1階にできた「お立呑処喰処 前之園」さんです。
315c19c2.jpg


ハイタンには似合わない?オシャレな内装のお店です。
高い目の天井に・・・
暗い目の照明に・・・
ダークブラウンの壁。
入って右にカウンターがあり10人くらいは並べますかな?
左側にはテーブルが3つあります。>各4人ずつくらい?

午後4時の開店から10分くらいたった頃に寄らせて頂きましたが・・・
すでにカウンターはいっぱいでしたね~。
一番奥にあるテーブルに陣取ってひとりでちびちびやってましたら・・・
あとから来られたお父さんと相席となりいろいろ世間話をさせて頂きました。

タコぶつと冷や酒1杯(松竹梅の辛口)で750円也。
コスパ度はまぁまぁではないでしょうか?
タコぶつがなかなか出て来なかったのは開店直後なのでご愛嬌かな?
気が向いたらまた寄せてもらいそうな感じです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とし坊   2008年06月23日 21:35
ハイハイにはめずらしいオサレな外観ですなあ・・・。
>すでにカウンターはいっぱい・・・ひょっとしてそのうちの5~6人は、私が午前中見かけたオジサングループかも(笑)
2. Posted by ねお   2008年06月23日 21:48
としぼんさんへ
既にカウンターにおられた方々ではなく・・・
わたしが30分ほどお邪魔して帰るちょっと前に来られグループがそうかもしれません。
入ってすぐのテーブルに5人くらいで群がっておられました。
なかなか渋めの内装でハイタンには珍しいのがあだにならなければよろしいのですが・・・。
3. Posted by ひめこ   2008年06月25日 00:25
(・・。)ん? 雰囲気が?ね。
綺麗過ぎ~~ (o^-^o) うふっ
4. Posted by ねお   2008年06月25日 12:50
himekoさんへ♪
まぁ、酒屋さんの立ち呑みではありませんからね~。
綺麗なのは決して悪いことではありませんよ~。(^^)
5. Posted by macha   2008年06月26日 22:04
何が良いって、
16:00~っていうのがいいね!!
何でも、早いのがご馳走!!
6. Posted by ねお   2008年06月26日 22:29
machaさんへ♪
早いにこしたことありませんよね~。
酒屋さんの立ち呑みなんて朝から、って店もありますからねぇ。
それは早過ぎ?(^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やられた~(><)まぁ勝ったから良し?