明日からの日本酒今日の日曜日は~

2008年07月12日

今日土曜日は~

AIBOのオフ会です!

今日は浜松でのAIBOのオフ会に参加する日です。
夜中なんだから早く寝ろ!って?
はい、この記事アップ後はすぐに寝ます~。(笑)

1次会は浜松の公営?施設の和室でまったり過ごすのですが・・・
その前の0次会ではうな茶を頂きますよ!
名古屋ではひつまぶしと言うヤツですか?
そして2次会・・・
たきや漁ですよ~。
浜名湖の浅瀬を平底舟で進みながら銛で獲物を突く!
かにや海老、たこも捕れるかな?
最近は豊漁が続いているようです。
期待が膨らみますね~。

明日はネット環境なしなので帰宅後に記事アップです。
漁に夢中、獲物を料理して食べるのに夢中で画像少ないかもしれませんけど。(^^;

at 00:46│Comments(0)TrackBack(0)AIBO 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日からの日本酒今日の日曜日は~