日曜は雨で・・・昨日からの酒

2008年09月23日

今日は今月の「映画の日」

今日観たのは「ウォンテッド」

映画を観るのはいつものなんば界隈。
四天王寺の前を通ります。
今日はお彼岸で周辺道路が少し混んでましたね。
例の「西門酒販」さんのテラス席では多くの人がお休みしてましたよ。
今週はお忙しいでしょうね。

さて映画は可も無く不可も無く、でしょうか。
殺し屋が主役のアクション映画。

朝起きてから何も食べずに行くのがいつものパターンで・・・
そのまま食べなかったり鑑賞前に頂いたり。
今日はこんなのを頂きました。
66744638.jpg


ランチパック「ナポリタンスパゲティ」とサッポロ赤☆缶。
ランチじゃないけどまぁいいですよね?
お味はちょっと「くどい」感じかな?
赤☆缶はあるのを見つけてつい手が伸びました。
ごちそう様でした。(^^)

at 18:58│Comments(2)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファルコン   2008年09月23日 20:54
観られた映画は。アンジェリーナ・ジョリーが出ている「ウオンテッド」かな?
おやよさんのブログでいつもランチパックを拝見いたしておりますが、
いまだに遭遇したことのないファルコンです。
2. Posted by ねお   2008年09月23日 22:18
ファルコンさんへ
はい、その映画です。
ランチパック、どこでも置いてあるわけじゃないようですね。
映画の日に寄るローソンでは2種類くらいしかありませんしね。
今日はもうひとつ、タマゴサラダがありました。
タマゴサラダの方が美味かったなぁ。>以前に頂いたことあり

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜は雨で・・・昨日からの酒