2008年10月15日

アホ!

負けなかっただけマシ?

今日はサッカー・ワールドカップのアジア最終予選の日。
確か第2戦でしたね。
ホームでの初戦、対ウズベキスタン。
前半27分に不用意なクリア・ミスから失点。

確かに開始早々からウズベキスタンの方が動きが良かったですな。
アウェーの試合ながら前線からボールのあるトコに寄ってました。
寄せるスピードも速いし、ヤバイなとは思ってました。
27分も経ってるのに気付かないプロはいないはず・・・
なのに自陣でクリア・ミスはいかんねぇ。
運がよけりゃ相手がシュートミスしてくれたりしますが・・・
ちゃんと決めてきたのはさすが最終予選ですな。

幸い前半40分には、いいパスと幸運が重なって同点としましたが・・・
その後が続かず、ホームでは敗戦とも言えるドロー。

最終予選第1戦はアウェーで勝ってますからね~
今回のドローでチャラになったようなものかな?

まだまだ先は長いので決ったわけではないですが・・・
代表選手の人選とかゲームでの選手起用とか采配・・・
監督の手腕に疑問ありかな?

しかし!
日本人として日本代表を応援します!!!国旗

at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)日本代表 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字