2008年11月19日

日曜日の戦利品

何故にAIBOオフ会で?

芋焼酎なんでしょ?(笑)
e2bc824d.jpg

cd734084.jpg


西宮在住のオーナーさんからの差し入れの焼酎。
参加者の中で「酒呑み」と評判のわたし用に?
オフ会終盤の抽選会では最後から数えた方が早かったわたしですが・・・
何故か残っていたこの焼酎・・・。
皆さん、わたし用に残して頂いてありがとうございました!
当然選ばせて頂きましたよ~。
液体は重いので少し減らして帰ろうかな?と思いました。>ウソウソ

今は日本酒(1升瓶)を飲んでるところですのでその後に味見かな?
またレポートさせて頂きます。

その他、お菓子関係の頂きモノはAIBO関係の姉妹ブログをどうぞ。>ねお&ねりぃ~の

at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)AIBO 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字