あいぼな☆フリマに初参加!AIBO事の翌日>その1

2008年11月25日

11月23日はAIBO事!>その2次会編

わたしは2次会からが本番です!(笑)

こんかいお邪魔したお店は・・・
お台場メディアージュにあるこちら!
「カフェ・ラ・ボエーム」さんです。
何年も前にあるロボットのパーティで来たことありますね。
ひさしぶりです。
75ab47dc.jpg


この後はイタリアン系のお料理を堪能!
最初はビール、後からワインを頂きました。
詳しくはもうひとつのブログでどうぞ。>ねお&ねりぃ~の

2次会の後は新橋へ移動して有志3名で3次会。
銀座国際ホテル1階にあるイタリア料理店で。
またワイン結構飲んだねぇ。
新橋駅南方5分くらいにあるホテルに入ったのは23時40分くらい。
もう少しで入り口閉まるトコでしたわ。(笑)>0時で閉門

at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)AIBO 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あいぼな☆フリマに初参加!AIBO事の翌日>その1