立ち呑み新年会!>その3立ち呑み新年会!>その5(完結編)

2009年01月20日

立ち呑み新年会!>その4

4軒目も萩之茶屋で~す。

「酒のもりた」さんです。
db0cc497.jpg


わたしはうなぎの肝焼きなんぞを頂いてました。
8e71d664.jpg


あとの人達は鍋なんかも頼んでて・・・
皆でちょっとずつ分けて頂いておりました。

さてこの後は新今宮方面へ北上して5軒目。
駅のガード下にあるホルモン屋の「権兵衛」さんへ。
f0fae64c.jpg


ホルモン焼きやホルモン焼そばも旨かったですね~。
こちらは基本のホルモン煮。
6d27c930.jpg


1日で10軒周ったこの日の前半戦はここまで。
この日6軒目は京橋。
そこまではJR環状線で移動です。
こちらは隊長が仁王立ちで車窓風景を堪能するの図。
16cdc67c.jpg


その後半戦の模様はまた明日から徐々に記事アップです!(^^)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 安心してディープ感を楽しもう♪(酒のもりた)  [ mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」 ]   2010年03月09日 09:25
                    アタシってば、自分で言うのも悲しいんだけどかなり間抜けなところがあるだ (´・ω・`)ショボーン この間も言ったけど、アタシってば重度の花粉症なのね。だから、常にマスクをし....

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
立ち呑み新年会!>その3立ち呑み新年会!>その5(完結編)