火曜の就寝前には・・・昨日のパスタには・・・

2009年03月19日

水曜はパスタを作りました

大した料理じゃありませんがね。(笑)

「マ・マー」さんのパスタ・クッキングソースを使ったパスタ。
シーチキン、キャベツ、シメジのトマトソースですね。
材料は準備オッケーの図。
7162270a.jpg


まずはパスタを茹でるお湯を沸かし始めて・・・
次にキャベツをフライパンで炒めましょう。
健康のために油は最低限で。
しかも使ったのはコレステロール・ゼロのグレープ・シード・オイル。
少ししんなりとしたらしめじを投入して少し混ぜ混ぜして・・・
クッキングソースとシーチキンを相次いで投入!
少し煮たところに茹で上がったパスタの湯を切ってプライパンに投入!!
ざっくり和えたらお皿に盛って頂きましょう!!!
c9a14b7b.jpg


キャベツはあまり炒めないでシャキシャキ感を残しましょう。
その方がいい食感で楽しめるような気がしましたね。
そうそう、ソースを煮て仕上げる時には塩こしょうを忘れずに。
つぶ胡椒の方がイケると思いますよ。(^^)

at 00:11│Comments(2)TrackBack(0) イタリア語 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひめこ   2009年03月19日 19:49
ねおさんの手料理ですね。☆(^o^)☆
おいしそうに出来ましたね。
そのパスタソースのお味はいかがでしたか?
2. Posted by ねお   2009年03月19日 23:23
himekoさんへ♪
はい、昨夜は作りました。
最近毎晩何かやってますよ~。
よめさんが怪我して足が不自由なのです。>松葉杖
パスタソース、そのまんまではコク不足ですね~。
塩こしょうで整えないと物足りません。
今回はシーチキンを入れましたが・・・
ベーコンの方が良かったかな?と思いますね~。(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
火曜の就寝前には・・・昨日のパスタには・・・