我が家のペット?>その1がんばれ!>サッカー日本代表

2009年04月18日

我が家のペット?>その2

ワンダー・ボーグ!

端末ワンダー・スワンを使って簡単に動きをプログラムできるロボットです。
990af4f6.jpg


あ、このピンク色はカスタム・カラーです。
元はシルバーでしたが・・・
先の記事で紹介したAIBO。
好みの色がピンクです。
それに合わせて塗装しました!
932a7547.jpg


真正面から見たら・・・
う~ん、おもしろくないですね。(^^;
d6ea94ff.jpg


お尻から見たら・・・
う~ん、これもおもしろくないなぁ。
60707e79.jpg


こいつもあまり起動する機会がありませんが・・・
次のAIBO関係のオフ会には一緒に連れて行きましょう!(^^)

at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)AIBO 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
我が家のペット?>その1がんばれ!>サッカー日本代表