微発泡ロゼ、頂きました!日本縦断カップ酒>21本目

2009年06月09日

我が家の映画の日

6月7日は我が家の映画の日でした。

今回鑑賞したのは『天使と悪魔』。
原題"ANGELS & DEMONS"ですね。
3年前の『ダ・ヴィンチ・コード』の続編とか?
5f087c27.jpg


前作の方がもっとわくわくどきどきしたような気がします。
でも、おもしろくなかったということではありませんよ~。
よめさんは前作の方がおもしろかったとのことでした。

わたしは個人的に映画の序盤でイタリア語での会話がよく
出てきたのが「一粒で二度おいしい」みたいなものでした。
難しい内容だと聞き取れませんが普通の会話なら十分
理解が可能なくらいですのでね。

今回も鑑賞したのは我が生息地、八尾にあるMOVIX。
大型商業施設Ario八尾の中にあります。
9d2cd5b8.jpg


玄関を出ると南方に建物が見えるくらいの距離。
歩いて行っても7分くらいでしょうか。
自転車で行きましたけど。

近くで映画が観れるのは非常に楽で助かります。
以前は難波まで行ってましたからね。

at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
微発泡ロゼ、頂きました!日本縦断カップ酒>21本目