日本酒&泡盛イタリア料理教室です!

2009年07月12日

土曜の買出し

某社のファミリーセールに行ってきました~。

年に2回のファミリーセール。
7月と12月のボーナス時期に開催されてます。
テニスやスイミング関係のウェアとグッズを買出しです。

まずは「ルコック」の薄手のトレーナー。
ハーフ・ジップのタイプなので秋に使えそう。
色が黒なので春の色じゃぁないですねぇ。
a6751841.jpg


次はスイム・ウェアではありませんが・・・
「アリーナ」のタンクトップと短パン。
スイミングやテニスの帰りに着るのにちょうどいいかな?>夏場
c6ea13f9.jpg

bb29cf3a.jpg


最後に「アンブロ」のサンダル。
サッカーは観戦するだけですが・・・
持っていたのがかなり古くなってましたので~。
c0849709.jpg


周りを見てるとかなりの品数を購入している方が多いです。
金額で10万円以上とかもありそうですね~。
我が家は上記の4点プラスよめさんの靴とむすめ用のタオル。
〆てたったの14,200円でした。
あまりいい客じゃありませんねぇ。

最近はテニス関係の品数が少ないので・・・
あまり購入するものがありません。
次の12月はどうでしょうね~。(^^)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本酒&泡盛イタリア料理教室です!