金曜夜の夜更かしには・・・八尾の立ち呑み@酒屋さん

2009年08月09日

8月8日は我が家の映画の日

この土曜は我が家の映画の日でした。

今回鑑賞したのは「ハリー・ポッターと謎のプリンス」。
原題は、Harry Potter and the Half-blood Prince。
Half-blood、って何だろうと思ったら「半純血」と訳されてました。
1ebe3709.jpg


で、鑑賞しての感想は・・・
「もうひとつ」でしたね~。

いまいち盛り上がりに欠ける、とでも言うのでしょうか・・・
これまでの作品と比べてね。

このシリーズはあと2作品で終了のようです。
最後の本が前後編の2部作になる感じかな?

最終作2部作前の中休み、ってことなのかなぁ?
でも素直な感想を述べさせて頂くと・・・
今回の監督は使わん方がいいと思います。(^^;

at 01:56│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金曜夜の夜更かしには・・・八尾の立ち呑み@酒屋さん