夏休みの家族旅行2日目>その2夏休みの家族旅行2日目>その4

2009年08月14日

夏休みの家族旅行2日目>その3

倉敷へ向かう2日目の昼食?

瀬戸中央自動車道の鴻ノ池SA。
瀬戸大橋を岡山に入ったトコにあるSAですね。

朝ごはんをしっかり頂いた後でちょっとだけの昼食。
SAの売店でパンを購入して休憩所で頂きました。

「南国風スパイシーカレーパン」とコーヒーのみ。
小食なわたしですのでね。
a42f5ddc.jpg


中はこんな感じです。
スパイシーですがそんなに辛くありませんね。
激辛対応のわたしだからそう感じただけかも?(笑)
aeda32c2.jpg


この後は倉敷市街の東にある早島ICで瀬戸中央道を降りて・・・
美観地区のすぐ近くにあるホテルへ直行。

美観地区は今年のGWの一人旅で訪れた地。
今回は家族と散策です。

ホテルの駐車場へ車を止めたら部屋で少し休憩して散策へ。
明日朝まで車に乗りません。
呑む準備完了!(笑)

at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休みの家族旅行2日目>その2夏休みの家族旅行2日目>その4