2009年08月15日

夏休みの家族旅行4日目最終日>昼食?

夏休みの家族旅行も帰路です。

温泉やら地麦酒や地酒を楽しんだ旅行ももう終わり。
中国自動車道を一路東へ向かいます。
前日の夕食・当日の朝食で喰い過ぎた腹には昼食不要。
よめさんとむすめも同様でした。

そんな訳で「これが昼食?」って感じなのがこちら。
途中休憩で立ち寄ったPAでコロッケを頂きました。>3人で1個だけ(^^;
03c0de40.jpg


保温機にあったものですが結構熱々。
揚げてからそんなに経ってないようでしたね。
ホクホクで美味でした。>一口しか食べてませんが(笑)
b8d8ca26.jpg


但馬牛コロッケだったかな?
商品名忘れてしまいました。(^^;

この後は宝塚東トンネル辺りでも渋滞なし。
交通量は多かったですけどね。
10時に湯原温泉を発って高速を85キロ走行。
3回SA・PAで休憩して午後2時前に帰宅。

これにて今年の夏休みの家族旅行は終了。
後は購入した土産の紹介ですね。
そちらはまた後ほど!(^^)

at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字