2009年08月29日

今日は我が家の映画の日!

今日は『96時間』を観て来ました!
db154cba.jpg


場所はMOVIX八尾。
アリオ八尾の最上階4階にありますよ。
a6e61cc1.jpg


原題は"Taken"ですね。
誘拐されたのでそんなタイトルなのかな?
572b00dc.jpg


娘が誘拐されて元CIA(?)の父親が単身で救出に向かいます。
娘を思う父親の心情はわかりますが・・・
やり過ぎでした。(笑)

MOVIX八尾のあるアリオ八尾は自宅の窓から看板が見える距離。
普段は自転車で行くことが多いですが・・・
今日はビールの買出しもあったので車で。
fd6c7751.jpg


無茶なストーリーの映画とは思いましたが・・・
まずまずのスカッとする作品でしたね。
お父さんはやっぱり強くないと!
わたしも見習います。(^^)

at 13:49│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字