火曜の風呂上がりのお勉強は・・・酒都西条の酒・9本目は今宵で終了!

2009年09月16日

試飲評価アンケートモニターに当選!

「ブラックニッカ・クリアブレンド」のモニターです。
a1ea5613.jpg


いろいろとお世話になっている「楽天市場」。
そちらの「楽天リサーチ」に登録して・・・
いろいろな調査に参加しています。
その中に「後日モニター調査に参加してもいいよ」と回答したのがあったようですね~。>はっきりとは覚えてませんが
それに当選して試供品が届きました。
ef9a8427.jpg


ここ数年は日本酒が中心になっていますので・・・
洋酒はあまり頂いておりませんねぇ。
届いたのは180ml入りの見本用小瓶ですね。
a6047daf.jpg


「1合瓶か~」と思ったわたし。
日本酒の目線になっているなぁ、と笑ってしまいましたね。
後日「楽天リサーチ」からアンケートの案内が届くとのこと。
それまで飲まずに置いておきましょう。
b4383e7c.jpg


今すぐ飲んだら一晩で無くなるでしょう。
案内が届いた時にはどんな感想か忘れてるでしょうからね。
しばらく飲むのは我慢です。(笑)

at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)洋酒 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
火曜の風呂上がりのお勉強は・・・酒都西条の酒・9本目は今宵で終了!