2009年10月04日

中1のむすめの運動会

10月3日(土)はむすめの体育祭でした!
b4d28094.jpg


朝9時開始の予定でしたが前日からの雨が7時半まで・・・
グランド・コンディション不良のため12時開始に変更。
個人種目を省いての開催となりました。
aaa880ab.jpg


省かれた種目が多数だったので・・・
次の種目の準備がたまに遅れ気味?
待つことが多かったですが・・・
リレーや組体操にソーラン節の演舞など楽しめました。
こちらは生徒席にいるむすめの様子。
皆さんにはわからないでしょうね。(^^;
83b6c534.jpg


昼からはいい天気でしたよ~。
競技終了時、グランドの真上の空はこんな感じ。
9dbf90ce.jpg


午後3時半に終了した体育祭。
この後はすぐ近くにある酒屋さんへ。
立ち呑みの「ヤマノヤ本店」さんにお邪魔しました。
ご近所の常連さんとあーだこーだお話しさせて頂いて・・・
その後は東大阪の立ち呑み調査へ向かいます。
そのレポートはこの後の記事で!(^^)

at 21:46│Comments(0)TrackBack(0)スポーツ全般 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字