2009年10月09日

今宵も角ハイボール缶を・・・

2本頂きました!

NHK語学講座を観ながらと云うか・・・
このブログを書きながらと云うか・・・
どっちでもいいですね。(^^;
bc392349.jpg


アテには帰宅途中に購入したこちら。
遠赤ドライロースト製法&海洋深層水塩使用の「ピスタチオ」です。
9d18fd49.jpg


アメリカ産のピスタチオを使用ですね。
ピスタチオは中東のイラン産も有名です。
14e24ea8.jpg


大した舌を持ち合わせないわたしにはどこ産も関係なし。(^^;
美味しく頂きました。(笑)
b3248189.jpg


この日は風呂上がりに角ハイボール缶を2本。
プシュ!っと缶を開けるだけ。
アテには乾きモノ。
殻を剥くだけのピスタチオ。
お手軽で満ち足りますね~。

安上がりなおっさんですな。(笑)


at 00:01│Comments(2)TrackBack(0)洋酒 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひめこ   2009年10月09日 00:38
ピスタチオ 美味しそうですね♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  
ねおさんは、グルメさんのイメージですよ。o(*^-^*)oニコ
ハイボールって、いかがですか?人気あるみたいですね。
2. Posted by ねお   2009年10月09日 23:24
himekoさんへ♪
わたしがグルメですか?
B級かC級ですけどね。(笑)
ハイボールはまずまず旨いですよ。
わたしとしてはもっと濃いのがいいですけどね。
アルコール度数が高くないと満足できない「依存症」でしょうか?(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字