立ち呑み処「とん両」@京橋2009.10.12 和室でまったりオフ会@関西

2009年10月13日

串かつBARまるふじ@京橋

JR京橋駅の東正面のお店です。

先の記事の「とん両」さんの後、京橋駅に戻りますが・・・
このお店、看板が前と違うなぁ?
お店自体の風情は以前と同じ感じ・・・
看板だけリニューアルでしょうか?
「串かつBARまるふじ」さんです。
932cc7f9.jpg


先を急ぐ身なれど・・・
看板が気になり・・・
長らく串かつ食べてないなぁ~。
そんな訳で寄っちゃいました。(笑)

先を急ぐ身のため、ちょっとだけです。
冷や酒1杯と串かつ2本。>豚&カキ
280+110+110で500円也。

お暇して別の看板を撮影していると・・・
若いにぃちゃんとねぇちゃんの7~8人連れがご来店!
2bf352e3.jpg


どこから来たのか知らんけど・・・
十分堪能して帰りなはれや~。(^^)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
立ち呑み処「とん両」@京橋2009.10.12 和室でまったりオフ会@関西