アメリカ出張>12/15夕食@マンハッタンアメリカ出張>ホテル@マンハッタン

2009年12月17日

アメリカ出張>12/15マンハッタンの夜

この時期のNYはクリスマスですね!
f02d7ca4.jpg


こちらは5番街沿い東側、48丁目辺りだったでしょうか。
ここのビルが歩道の車道側を飾り付けてるのかな?
27acfd85.jpg


少し北にある百貨店は窓にイルミネーションですね。
「サックス・フィフス・アベニュー」です。
ba58bdc6.jpg


こちらはさらに北に進んで西側にあるロックフェラー・センター。
スケートリンク奥のクリスマス・ツリーですね~。
05494851.jpg


手前のリンクでは皆さんが滑ってますね。
わたしも17年くらい前に滑ったことがありますよ~。
72978890.jpg


皆さん楽しそうです。
わたしも当時堪能できましたね。
気温が氷点下の寒~い日のことでした。(^^)
b0e19c5c.jpg

d77dbf89.jpg


ここから西南に進んでタイムズ・スクエアへ。
まずは北東にある有名な「ラジオ・シティ」。
ミュージック・ホールですね。
e9ea2511.jpg


そしてスクエアの北側にある「tkts」。
ミュージカルのチケットはここでゲットですが・・・
いいヤツは予約で売り切れちゃうとか?
0778c623.jpg


こちらは「tkts」横で南向きに撮った画像。
ブロードウェイですね。
2ba52f6b.jpg


この後はホテルの戻って翌日に備えました。
あ、途中のデリでビールや水を購入しましたけどね。
その日の夜中にも備えたわけです。

次の記事では15日から滞在中のホテルの模様を紹介です。
では!(^^)

at 10:58│Comments(0)TrackBack(0)外国 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アメリカ出張>12/15夕食@マンハッタンアメリカ出張>ホテル@マンハッタン