2009年12月17日

アメリカ出張>12/16夕食?

まぁ、夕食みたいなモンでしたね。

この日は昼に夕食3食分を食べたような量でした。
さすがに腹が減りませんねぇ。
そんなわけで土産物色とマンハッタン散策の帰りにこちらを購入。
デリでピザを1切れだけ。
この程度で十分です。(^^;
cfc2d7bd.jpg


サラミのピザですね。
ちょっと油が回ってますがデリのテイクアウトですからね。
まぁ、こんなモンでしょう。
e2ff9403.jpg


そのお供にはビール!
ミラーのラガー「ジェニュイン・ドラフト」です。
ピザにはビールが合いますからね~。
0aaa38ce.jpg


そして風呂上り用にはこちら。
うす塩味のポテトチップスですね。
d48ebdf3.jpg


中身はこんな感じでカルビーのヤツに似た感じですね。
あ、こいつはホンとに「うす塩」でした。
塩辛い「うす塩」が多い国なんですけどね~。(笑)
4d691861.jpg


いやいや、この日はこんな程度の量で十分でした。
さすがにお昼に食べすぎです。

こりゃぁ、体重オーバーで帰国することになりそうですね。
アメリカ出張ではこんなことがよくあります。
ヨーロッパではそうでも無いんですけど・・・。

ただ今、ニューヨークは17日朝7時半過ぎ。
そろそろ9時には空港に向けて出発です。
昼過ぎの成田行きで帰国。
関空には18日夜の9時頃に到着の予定ですね。

帰路の模様はまた帰国後に紹介しましょう!

at 21:17│Comments(2)TrackBack(0)外国 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おーちゃん   2009年12月19日 00:32
ねおさん、おかえりなさい!
(久々のコメントですね^^;)
時差ボケ大丈夫ですか~?
また、出張でのあんなことこんなことなど
ブログにないお話を呑みながら聞けたらな~と思います♪
ニューヨークのほうが寒いかな?
いえ、大阪も急に冷え込んできましたので
お身体ご自愛くださいませ・・・。
2. Posted by ねお   2009年12月19日 02:37
お~ちゃんへ♪
はい、昨夜無事に帰って来ました!
時差ぼけどうでしょうねぇ。
NYの方が寒かったですよ。
雪も降りましたしね。
またご一緒しましょうよ。
話しのネタならいくらでもありますよ~。(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字