2009年12月18日

アメリカ出張>JFK空港

無事帰国しています!

最終日は朝9時にホテルを出発。
目指すは「ジョン・F・ケネディ空港」。
すんなり到着できましたね~。
こちらはターミナルビルのホール。
fcd63762.jpg


まだまだ時間があるので手荷物検査の前にショッピング。
いくつか土産を購入してまずは一杯。
アメリカのビールにしておきましょうか?
バドワイザーですね。
5bb93ee1.jpg


この後はアメリカ特有の厳しい手荷物検査。
靴は脱ぐ、ベルトは外す、上着は脱ぐ・・・
あ~、面倒くさい!(笑)

搭乗開始までまだ時間があるのでもう一杯ですね。
お隣りのメキシコのビールにしておきましょう。
コロナ・エクストラです。
cba4abd8.jpg


アテは「クリスピー・シュリンプ」。
小エビにフライですね。
揚げ置きでしたがサクサクして美味かったわ~。
cc56441d.jpg


そろそろ搭乗開始のようですね。
では成田に向けて出発です!(^^)

at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)外国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字