2009年12月19日

アメリカ出張>JFK~成田

いよいよ帰国です。
実際にはとっくに帰国してますけどね。
fbde4a1f.jpg


ジョン・F・ケネディ発成田行NW799便。
アメリカ東海岸から関空への直行便は無いんです。
関空は不便です!

飛び立ってしばらくするとドリンクのサービス。
まずは白ワインを頂きましょう!
アテは塩辛い「うす塩ピーナッツ」ですね。(^^)
0b48db15.jpg


間もなく食事が出て来るはずですが・・・
白ワインがすぐに無くなったので赤ワインを追加。
例のピーナッツを2つもくれました。(笑)
4c208ca1.jpg


そして食事が出て来ましたよ~。
右奥が「シュリンプカクテル」。
左奥が「季節のグリーンサラダ」。
手前が「牛肉スライスのタイ風ココナツソース仕立て」。
c70f6d01.jpg


メインの「牛肉スライス」。
なかなか美味で赤ワインが進みましたね~。
75400787.jpg


この後は到着前の軽食だけのはずが・・・
1時間ほど後になってチョコチップのケーキが出て来ました。
こいつはハイネケンと共に頂きましょう。
1c745471.jpg


どんだけ喰わせるのかねぇ、と思っていると・・・
まだ出て来ますよ~。(^^;
サンドイッチ、フルーツにクッキーですね。
3dd215c2.jpg


サンドイッチはきゅうりと卵のシンプルなヤツでした。
クッキーはさすがに食べずに持ち帰りましたね~。
8368dd71.jpg


この後は機内を少し散歩しながらストレッチなどして・・・
右舷の窓から外の様子を。
まだまだ雲の上を巡航飛行中ですね。
ffc1bca7.jpg


さて更に到着1時間ほど前になって軽食?
「季節の新鮮なフルーツ」にオレンジジュース。>奥
「パン」に「鶏肉の照り焼きと炒飯」。>手前
68b02629.jpg


日本風のお料理だったので飲み物にはこちらをチョイス。
会津の酒「榮川」。
行きの便でも頂いたヤツです。
ちょっとブレてますね。>この時揺れたっけ?
5d06463a.jpg


どう考えても喰い過ぎですね~。
ちょっと機内を散歩して外をチェックすると・・・
お、陸地が見えてきましたね。
福島県いわき市の辺りです。
8270269f.jpg


では最後にもう1本ビールを頂いておきましょう。
スペインの「クルスカンポ」。
こちらは初めて頂きましたね。
41592658.jpg


この後はしばし陸地を離れてから・・・
右に旋回して南から成田にアプローチです。
房総半島が見えて来ました。
4766d510.jpg


では最終着陸態勢となるので座席に戻りましょう。
まだ成田に到着するだけなので帰宅はまだまだ。
成田到着はほぼ定刻どおり。
この後関空行きの国際線に乗り継ぎ。

直行便が無いので不便ですなぁ。
まぁ、1時間ちょいのフライトなのでしれてますけどね~。

でも・・・
何があったでしょ?>次に続く(^^)

at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)外国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字