2009年12月20日

アメリカ出張>成田~関空

ついに出張も終了です。

サンフランシスコ発成田経由関空行のNW327便。
18番ゲートになっていたはずですがゲートに機材がいません。
・・・と思ったら12番ゲートに変更ですか。
嫌な気がしますが、「定刻」の表示が出てますね。
cfc68b13.jpg


まだちょいと時間がありますのでビール1本。
関空への直行便があれば呑まない1本ですね。
2dbfba06.jpg


さて予定通りに搭乗開始となりました。
・・・とそこまでは良かったのですがねぇ。
なかなか出発しないなぁ、と思ったら・・・
「乗り換え客が2名遅れてる」とかのアナウンス。
その後理由が変わって?搭乗貨物重量書類の遅れとか。
本当の理由は知りませんが最初の理由はウソでしたね~。
飛ぶまでに誰も乗ってきませんでしたから。
出張最後のフライトで気分悪しでしたね。
しかもドリンクサービスでビールを頼んだら積んでないだと?!
余計に気分が悪くなりましたよ。

定刻通りに搭乗させておいて結局は1時間遅れ。
しかも説明した理由がウソだし変更になる。
更にビールが無い。>夜の国際線で

・・・とめちゃくちゃ気分を害していたのです。
が、ちょっと気分がマシになることがありました。
さっきのスチュワーデスさんがビールを持って来てくれましてね。
「ビジネスクラスで残ってたのをチーフに話して・・・」とのこと。
喰いモンはともかくドリンクを差別するのはアホだと断じますがね。
そんなコトしとるからデルタに吸収されるんよ。>NWさん

1時間遅れ出発が到着は30分遅れくらいになるとのこと。
関空発22時の上本町行きバス最終便がヤバそうでした。
でも機内預け荷物が無いわたしですのでギリギリ間に合いました。
c63f82f3.jpg


バスも通常通り上六に到着。
23時前の電車で八尾にも23時過ぎに到着。
でもこの時間じゃぁ、このお店には間に合わないのよ!
NW航空さん、あんたのせいですからね。
5cbe2a09.jpg


近鉄八尾駅西口近くの「髭鯨」さん、閉店です。
出張の〆に寄るつもりだったのにねぇ。
迷惑な話しですよ、全く。

次の出張では選ぶ航空会社を考えないといけません。
こーゆーのはとても大事なコトですからね。(^^)

at 03:06│Comments(0)TrackBack(0)外国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字