2009年12月20日

アメリカ出張>帰宅後

帰宅してフロ後のコトですね~。

ニューヨークは非常に寒かったですが・・・
日本も結構寒いですね~。
何か温かいモノが欲しくなってこんなモノを。(^^)
508d0437.jpg


サッポロ一番しょうゆ味です。
ねぎを少し追加でトッピングして頂きました。
43fb1847.jpg


そのお供には・・・
こちらや・・・
c001a9de.jpg


こちら。
cd936086.jpg


冷たい発泡酒やビールを頂きながらでしたが・・・
寒い夜中、熱々のラーメンでほっとしましたね。

これにて出張関連の記事は終了です。
出張についてはまだまだこれから。
フォローが待ってますからね。(^^)

at 04:09│Comments(4)TrackBack(0)外国 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンタープライズ   2009年12月21日 18:32
少し遅くなりましたが、ねお兄、お帰りなさい。
当方只今弊社京都事務所からの帰りにJR車内で一気に拝見。
行きの雲海やら他にも。
飛行機好きの私には素敵な写真がたくさん!
帰宅後PCで再度拝見致します。
2. Posted by ねお   2009年12月22日 00:11
エンタさんへ
無事戻りましたぞ!
時差ぼけも無し!
そんなキバらずにはんなり閲覧がえぇでしょう。
飛行機は楽しいが・・・
14時間も乗りっぱなしはしんどいねぇ。(^^)
3. Posted by エンタープライズ   2009年12月22日 22:47
14時間とな!
「症候群」にはかかりませんでしたか?
機内ストレッチで大丈夫か(笑)
4. Posted by ねお   2009年12月22日 22:58
エンタさんへ
症候群、かかったことないですね。
今回も大丈夫でしたわ。
帰りの便ではちょくちょく立ってストレッチしましたからね。
座りながらでも足首のストレッチとかもいいらしい。
しかし、10時間以上は・・・、飽きますなぁ。(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字