今宵のビールのアテには・・・更に夜更ししつつ・・・、のアテ

2010年01月23日

焼酎ハイボールのアテ

乾きモノを頂きました。
4e16cff1.jpg


金曜夜はついつい夜更しです。
毎週のことですね。(^^;

ドラマを観ながらこんなアテを頂きました。
「焼かわはぎ」です。
e88067d7.jpg


「かわはぎを食べやすい大きさにし、
香ばしくソフトに焼き上げました。」とのことですね~。
98bb9c73.jpg


わたしにはちょっと甘いかな?>味醂の甘さ
ちょっと火で炙ったら香ばしく頂けそうですなぁ。
まぁまぁ、美味しかったですね。

こちらを頂きながら飲んでたのはこいつ!
TaKaRaの焼酎ハイボール。
9ef5fdb8.jpg


「ドライ」なこいつが甘めのお味をリセットしてくれました。
甘めのアテとドライなハイボール。
まずまずな組み合わせでしたなぁ。(^^)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今宵のビールのアテには・・・更に夜更ししつつ・・・、のアテ