「大阪チョコバナナ」ってかっ!?吉田バー@難波

2010年01月30日

立ち呑みBAR KANEMASA@難波

久々に平日の立ち呑みぃ~♪

金曜はめずらしく電車で通勤。
いつもより30分早く家を出て・・・
いつもより40分遅く会社に到着。
どんだけ遠いねん!

それはともかく・・・
「呑んで帰れます!」(^^)
んなわけで、難波で立ち呑みです。
9時過ぎなので酒屋で開いてる立ち呑みは~
「かね正商店」さんですね。>ニュージャパンお向い
DSC04351


元コンビニ店舗、入って左にカウンター。
ビール大ビン380円とジャイアントコーン100円を頂きましょう。
DSC04352


こちらが酒メニュー。
酒屋価格でありがたい!
DSC04353


こちらはアテのメニュー。
いろいろありますが100円か200円。
ひとつひとつが少量でいろいろ食べられますね。
DSC04354


それらがカウンターに並べられてますよ~。
こちらはスパサラなど。
DSC04355


しょうが天などの揚げ物。
DSC04356


らっきょうや漬け物類。
DSC04357


キムチや豆もやしのスパイシー系。
DSC04358


この日は食事会の帰りでしたのでビール1本とアテ1品のみ。
〆て480円のワンコインでもお釣り。
サラリーマンの味方ですなぁ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「大阪チョコバナナ」ってかっ!?吉田バー@難波