2010年02月16日

キリン・世界のハイボール

こんなの買ってみました。

キリン・世界のハイボール。
DSC04613


1本目に頂いたのがこちら。
「スペイン・アンダルシア地方」の逸品。
『樽熟シェリー&ソーダ』です。
DSC04623


シェリーがベースなのでちょっとわたしには甘すぎたかな?
でも不味くはありませんよ~。
美味しく頂きました。

2本目はこちら。
「アメリカ・ケンタッキー州」の逸品。
『樽熟ウィスキー&ソーダ』ですね。
DSC04624


こちらは甘すぎず・・・
まずまず美味しかったですね。

どちらも不味くはなく、まずまずですが・・・
もっと上手いのがあるので次は無いかな?(^^)

neo_3 at 23:28│Comments(4)TrackBack(0)洋酒 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mintちゃん   2010年02月17日 10:36
アタシも買ってみました!!
まだ飲んでませんが…(汗
2. Posted by ねお   2010年02月17日 18:37
mintちゃん、こんばんは♪
まぁまぁのお味でしたよ~。
シェリーのはちょっと甘いですけどね。
忘れないように早く飲みましょう!(^^)
3. Posted by エンタープライズ   2010年02月17日 23:55
「ウィスキー版」を飲んでみました。
同社「コーラショック」の味抜き、の感。

原材料のトップが「ウオツカ」もいかがなものかと・・・

4. Posted by ねお   2010年02月18日 00:05
エンタさん、こんばんは!
あったねぇ。>コーラショック
黒木メイサはかわいいけどなぁ。
味はもうひとつでしたな。(笑)
「ウィスキー&ソーダ」なのにウォッカ入りもどうかな?と思いますなぁ。
ビール系飲料に特化した方がいいんでは?>キリンさん
そんな感じですなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字