2010年02月21日

パスポート受領

今日日曜日に受け取って来ました。

来月3日に期限が切れるパスポート。
先日更新申請に行って来ました。
そして今日日曜日に受け取りして来ました。

日曜朝には珍しく朝から出掛けたのですが・・・
午後に車でテニスクラブに向かいますのでアルコール無し!
こんなのを頂いてました。(^^)
ダイドーの『デミタス・ビターリッチ』。
DSC04675


「微糖」です。
甘さ控え目で美味いです。
DSC04676


大阪府パスポートセンターは日曜でも受け取りだけOK。
昨夜はオリンピック観戦を我慢して・・・
朝から受け取りに行って来ました!(^^)v
DSC04677

DSC04678


左が新しいヤツ。
右が古いヤツですね。
DSC04681


今回のヤツからICチップ内蔵となりました。
渡航者としてはどーでもいいですけどね。
DSC04682


これであと10年間・・・
急な出張でも対応に問題無し。

あー、でも、この15年間・・・
プライベートで海外に行ってませんねぇ。

17年前の新婚旅行でハワイ。
それが最後かな?
14年くらい前に会社の50周年慰安旅行はプライベートじゃないしね。

仕事では頻繁ではないですが・・・
結構あっちこっち行ってます。

今日受け取った10年パスポート。
その期間内にプライベートはあるかな?
たぶん無いと思います。(^^;

neo_3 at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)外国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字