2/21(日)のブランチ2/21はテニス!

2010年02月21日

大好きな韓国海苔!

わたし達は韓国海苔が大好きな家族です!

本日2/21、パスポート受領の帰り道。
鶴橋経由での行き帰り。
帰宅時にはそろそろお店も開店していますね~。

少しだけウロウロしてB級グルメのお店も確認。
でも、わたしとむすめの大好物の「キャベツ・キムチ」は無いですねぇ。

でも「ただでは済まさん!」ってコトで・・・
わたしとむすめが次に好きな「韓国海苔」を購入して来ました。
DSC04683

DSC04684


買って来た日曜夜の夕食に頂きました。
DSC04691

DSC04692


ちょっとだけごま油を加えてあるこの海苔がお好みです。
ベタベタしたごま油たっぷりのはもうひとつ。

あ、そうそう・・・
普通のスーパーだと500円かそれ以上のパックが・・・
鶴橋市場では250円。

もうひとパック買ってきたら良かったかな?(笑)

neo_3 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2/21(日)のブランチ2/21はテニス!