3月7日(日)の夕食めんたい子ウインナー>博多中洲「ふくや」さん

2010年03月08日

新型プリウス>3月8日(月)の燃費

行きはよいよい、帰りは怖い・・・

そんな感じですか?

まず通勤往路の燃費はリッター23.6キロ。
往路ではこんなモンでしょうね。
DSC04880


復路の燃費はリッター28.4キロ。
もうちょっと何とかならん?(^^;
DSC04881


この日は高速道の巡航速度を時速85キロに。
往路はそれで良しのようですが・・・
復路は時速80キロがいいのかな?

まだまだ試行錯誤は続きます。(笑)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プリウス推進室から・・・  [ プリウス ]   2010年09月21日 08:55
最近のプリウスに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・【みんカラ】 30プリウスに シャレン XF-55 19インチ|Pirelli...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月7日(日)の夕食めんたい子ウインナー>博多中洲「ふくや」さん