2010年03月11日

ワッフル・ケーキの店 エール・エル

3月10日(水)夕食のデザートに。

理由は何だったっけ?
よめさんが買って来ました。
パッケージはこんな黒い箱。
DSC04910


濃いオレンジ色にクロの文字。
こだわりのデザインですね。
DSC04911


中にはこんな風に10種が並んでいます。
DSC04912


まずは向うの5種。
DSC04913


そして手前の5種。
DSC04914


こちらはむすめがキープした「クリーム・ブリュレ」。
指はむすめです。
DSC04915


もうひとつ「チョコ」もキープしましたね。
DSC04918


残り8種の半分4種。
DSC04916


もう半分4種。DSC04917


結局8種は3等分して3人で。
むすめキープの2種はむすめ半分。
残り半分をさらによめさんと半分ずつ、って感じ?

箱の中に入っていたパンフがこちら。
季節ごとに数種が入れ替わりながら常時20種。
DSC04919


わたしには基本の「プレーン」が一番かな?
「苺」とか「プリン」とか「抹茶」もなかなかでしたが・・・。

10種を少しずつ楽しめたのでまずまず満足です。
いろんなのをちょびっとずつ、っていいですよね。(^^)

neo_3 at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)スイーツ・菓子 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字