2010年03月22日

3月21日(日)の夕食後

一日遅れのバースデー・ケーキです。

前日20日が誕生日でしたが・・・
「ワインを楽しむ会」参加&その後の飲み歩き・立ち呑み。

一日遅れの21日夕食後にロールケーキを頂きました。
DSC05057


どこのだったっけ?
いい感じのチョコ味ロールケーキでした。
DSC05058


切ったところはこんな感じ。
甘すぎないクリームが美味です、美味いです。
DSC05059


昔から誕生日なんて「生まれて何年目」としか考えてない野郎です。
それでもお祝いされるのは悪い気しませんよね。

結構いろんな面で「冷めた」ところがあるようなわたし。
自分としては「めらめらと燃える赤い炎」ではなく・・・
見た目冷たく温度は高い「静かに燃える青い炎」の男と思ってます。

熱くなり過ぎは禁物。
冷静にファイトですよ。
いつもそう思ってます。
仕事でもテニスでも何でもね。

neo_3 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)スイーツ・菓子 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字