2010年04月18日

新型プリウス>4月18日(日)の燃費と飲酒テニス

今日は本職のテニスプレーヤー。

まず山登り往路の燃費ですね。
リッター17.6キロ。
やはり山登りはつらいようです。
DSC05406


そしてわたしは今日も飲酒テニス。
最初に1本だけ「ドライ」。>TaKaRa焼酎ハイボール
ちょっと不謹慎なメンバーで申し訳ありません。
4ゲームをプレーしてアルコールは飛ばします。
必需品のニーブレスと共に。
DSC05407


さて山下り復路の燃費はどうでしょう。
リッター34.6キロ。
さすがに低燃費です。
DSC05408


下り道ではほとんどエンジンが起動しません。
年配の歩行者に接近するときは要注意です。
仕方なくクラクションをマイルドに鳴らすことも必要ですね。

色も黒にしたので立体駐車場なんかでは必ずライトオン!
存在をアピールすることが必要ですからね。

今日はそこそこ調子が良かったかな?>テニス
昨日のトレーニング参拝が良かったか?

来週もまたがんばろうと思います。
大いに楽しんだ週末でした。(^^)

neo_3 at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)省エネ・CO2削減 | テニス

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字