2010年04月19日

4月18日はむすめの誕生日

今年は14回目です。

1996年(平成8年)4月18日がむすめの誕生日。
今年で14歳となりました。>中学2年生
予定日は4月17日だったのですが1日遅れ。
17だったらわたしがアメフト選手の時に付けてた背番号と一緒でした。
どーでもええですが。

先の記事の夕食後にケーキでお祝いですね。
DSC05412


こちらはよめさんが食べたヤツ。
いちごと生クリームのロールケーキかな?
DSC05414


わたしが頂いたのがこちら。
スポンジの土台に生クリーム、いちご、グレープフルーツ&チョコ。
結構ボリュームがありました。
DSC05413


そしてチョコ好きのむすめ用にこちら。
チョコ味のスポンジに生クリーム。
DSC05415


画像はありませんが誕生日のプレゼントは・・・
「関ジャニ∞」のDVD。
今時の中学生はジャニーズがお好みのようですね。

よく歩き、よく飲み、テニスもちゃんとプレーした週末。
締めくくりがこんな感じでした。

わたしのように爆弾を抱えるような怪我とかせずに成長を。
そう願います。(^^)

neo_3 at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)スイーツ・菓子 | 四方山話

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字