2010年05月04日

2010年GWのひとり旅@東京>2日目夕方の散歩?

渋谷の「のんべい横丁」へ行く前です。

まずは今回お世話になったホテル。
アパヴィラホテル赤坂見附ですね。
左側には立体駐車場。
真ん中にイタリアンバール。
右にホテルのエントランスですね。
DSC05624


さて渋谷に行く前に乃木坂へ行かないといけません。
ホテルすぐの赤坂見附駅ではなく・・・
日比谷線だったかな?の赤坂駅から一駅ですね。
DSC05625

DSC05626


乃木坂駅の北東で地上に出たら・・・
目的地に行く前に乃木神社へ参拝です。
DSC05627


この日は結婚式が執り行われていたようですね。
末永くお幸せに。
DSC05628


乃木神社の境内にはお稲荷さんも。
「赤坂王子稲荷神社」ですね。
DSC05629


階段を上まで上がりましたが・・・
閉まってました。(^^;
DSC05630


そしてちょっと赤坂に戻るように東へ。
むすめ用に撮影が必要な建物。
ジャニーズ事務所の入ってるビルですね。
DSC05631


玄関中の壁を撮りたかったのですが・・・
警備員さんが出てきてエントランスの屋根をどうぞとのこと。
ビル前に停まってた車はジャニーさんのかな?
車幅燈が付いてたのでバッテリー上がっちゃいますよ~。(笑)
DSC05632


さあ、ジャニーズ事務所の画像も撮ったし・・・
渋谷の「のんべい横丁」へ向かいます!

次の記事からレポートです。


neo_3 at 18:48│Comments(2)TrackBack(0)街の風景 | 四方山話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひめこ   2010年05月05日 11:13
ねおさんは、GWは東京へひとり旅されてるのですね。
♪o(^-^)o♪ 楽しそうですね。いろいろ拝見させて頂きました。
このホテル、駅のそばですか? ちょっとオシャレですね。
東京は、3月に行く予定でしたが延期してそのままです。
楽しんでいらしてください。☆(^o^)☆
2. Posted by ねお   2010年05月05日 18:29
はい、1日から3日、2泊3日の飲み歩きひとり旅でした。(^^)
まだその記事アップがしばらく続きます。
1軒ずつ記事にしてますのであと3つか4つくらいかな?
ホテルは赤坂見附駅を地上に出て2分程度のところです。
なかなかいい感じの外観のビジネスホテル。>1泊8,000円
3日飲み歩いて昨日今日はテニス。
遊び過ぎでしょうかね?>ひとりで(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字