2010年05月04日

2010年GWのひとり旅@東京>2日目深夜の散歩?

ホテル近くの不動尊に深夜の参拝!

渋谷のんべい横丁の後に寄り道を画策しましたが・・・
終電時間との兼ね合いもあって諦め。
ホンとは新宿ゴールデン街のはずでした。
4軒目で2時間弱お邪魔したのが影響ですね。
サッカー談義で盛り上がったからなぁ。>熟女お二人お相手

最寄の新宿3丁目駅で一旦下車しましたが・・・
ゴールデン街の様子を下見?しただけで駅に戻って・・・
終電で赤坂見附に帰還でした。(^^;

ホテル近くに不動尊があるのは初日にチェック。
この日の夜中に参拝させて頂きました。
「赤坂不動尊」ですね。
こちらは翌日朝の画像です。
DSC05655


本殿はこんな感じでこじんまりとされてます。
DSC05647


こちらは表通りから入ったところの所謂山門ですか?
DSC05648


別に信心深くないのですが・・・
遠征先では通常早起きして神社仏閣を訪問させて頂くことがよくあります。
今回は夜中でしたけどね。

あれやこれやで無茶やってるので罪滅ぼし?
ただの気休め?

まぁ、全く参拝させて頂かないよりもマシでしょうか?(^^;

neo_3 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)街の風景 | 四方山話

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字