2010年GWのひとり旅@東京>3日目その12010年GWのひとり旅@東京>3日目の帰路

2010年05月05日

2010年GWのひとり旅@東京>3日目その2

目指したお店は閉店してました~。(><)

東京駅南西にあるTOKIAビル1階にあったはずのお店。
「赤垣屋」さんの東京店ですが警備員さんに伺うと2月に閉店!?
「私も何度か利用して好きだったんですけどね」とのこと。

では気を取り直して東京駅に戻りましょう。
八重洲口側の地下街ならどこかあるはず。>立ち飲み
はい、見つけました。>スタンディング寿司バー
『元祖立喰い寿司』さんですね。
DSC05668


12時半初の新幹線で帰阪するので・・・
昼飯は車内で駅弁が基本です。
よって少しだけしか頂けません、すいません。

まず頼んだのは「アジ」。>2貫200円
1貫食べちゃった後ですね。(^^;
DSC05663


2つ目は「真鯛」。>2貫250円
ちゃんと食べる前に撮りました。
DSC05664


そして最後は「はまち」です。>2貫200円
はまち、好きなんですよ。
DSC05666


小さめなのでちょっとつまむのにいい感じですね。
グラスビール(300円)を頂いて3品3貫で〆て950円也。
DSC05665


「魚がし日本一」ってお寿司屋さんの立喰い処ですね。
DSC05667


列車に乗る前にちょっと小腹を満たすのにいい感じのお店ですね。
また寄せてもらうことがありそうです。

では、あとは土産と駅弁の購入ですね~。(^^)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2010年GWのひとり旅@東京>3日目その12010年GWのひとり旅@東京>3日目の帰路