厳選!本当に旨いカップ酒20本セット>18本目5月5日(祝)のブランチ

2010年05月06日

5月4日(祝)の夕食

お持ち帰りの弁当でしたね。

この日はよめさんとむすめがお出掛けで・・・
その帰りにわたし用のだけ買い求めてきたそうです。
自分らはちょこちょこ食べてたので不要とか。

しかし「むちゃくちゃ」中途半端!
『とんかつKYK』の「しょうが焼き重」ですって?
KYKなら『豚カツ』でしょ?
KYKじゃなくて『KY』なよめさん、本領発揮ですわ。
DSC05698


豚カツ専門店のしょうが焼き弁当。
まぁまぁのお味ですが・・・
付属の粉山椒が少なすぎ。
こちらもKYKじゃなくてKYですか?
DSC05701


常備している粉山椒を「めちゃくちゃたっぷり」ですね。
まずまず食べられるレベルに到達して頂きました。

今の日本はKY「空気読めない」と違いますね。
やっぱりKYK?
「空気、読む、気がない」と違います?

能力があっても使う気がないなら・・・
それは存在価値がありません。
場合によっては自身の価値も問われます。

そこんトコ考えるべき日本人は・・・
既に人口比率50%を超えてますね。
嘆かわしい限りじゃ。

neo_3 at 23:45│Comments(2)TrackBack(0)グルメ | 日本酒

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファルコン   2010年05月07日 07:41
ねおさん、

折角の奥さまの心遣い、
ありがたく食べないといけませんよ!!(笑)
2. Posted by ねお   2010年05月07日 09:16
ファルコンさん、ありがとうございます。
最初に見た時に「KYKならカツが良かったなぁ」と一言のみ。>やんわりと
ブログでは吠えてましたがご安心を。(笑)
それに最後の吠えは最近ダメな日本人に向けてです。
「元々大丈夫だったのに今はダメ」って人が多いですからね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
厳選!本当に旨いカップ酒20本セット>18本目5月5日(祝)のブランチ