2010年05月09日

5月8日(土)の風呂上がり

めずらしくスイーツを。(^^)

このGWに自分が東京で土産に購入したヤツですね~。

まずは「東京ばな奈」です。
DSC05752


定番のタイプ。
これが一番美味いとのこと。>家人曰く
DSC05756


確かにいろんなタイプがありますが・・・
わたしもこれが一番好きかな?(^^)
DSC05757


そしてもう一品は東京たまご「ごまたまご」。
DSC05753


『東京玉子本舗』さんのヤツです。
DSC05754


餡はごまたっぷりで香ばしいですね。
なかなか好評です。
DSC05755


これらを頂きながら・・・
TaKaRaの焼酎ハイボール「ドライ」!
何にでも合うコイツはわたしの強い味方ですね。
DSC05758


この週末は日曜一日だけお休み。
テニスには行かない予定なので好きに夜更しを。
さらに飲み続けてました。(笑)

その模様は次の記事で。


neo_3 at 22:35│Comments(0)TrackBack(0)スイーツ・菓子 | 泡盛・焼酎

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字