2010年05月17日

立ち呑み『盛進商行』@中崎町

こちらには「弔問」で寄せて頂きました!

先日こちらのお店の「看板ねこ」のリンちゃんが亡くなったとのこと。
先日土曜のお出掛けにスケジュールを合わせて弔問立ち呑みです。
DSC05876


元々身体の弱かったリンちゃん。
前触れ無く突然逝ってしまったとのこと。>店長さん曰く

店内は以前と変わらず昭和のテイスト。
こんな感じで懐かしい感じですね~。
DSC05873


店内の一画にはビリケンさんも~♪
DSC05875


基本夕方5時頃開店のお店。
3時過ぎに無理を言ってビールのみ頂きました。
DSC05874


リンちゃんの弟?兄貴?のとしくんには会えず・・・
初訪問の時、左肩に抱いて呑んでたんですが・・・
あれはリンちゃんだったか、としくんだったか?

今となってはほろ苦い思い出となりました。
人や動物との別れは悲しいですね。
宿命ですが。

出会いがあれば別れもあり。
別れもあれば出会いもあり。

プラマイ・ゼロなのかな~。(^^)

neo_3 at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)立ち呑み | ビール・発泡酒

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字