2010年05月21日

5月18日(火)の夕食

洋風の夕食でした。

国は特定できませんが洋風の夕食だった火曜日。
飲み物は当然アルコールですが・・・
TaKaRa焼酎ハイボール「ドライ」を選択。
DSC05946


メインは鶏胸肉とピーマンなどの野菜のトマトソース煮。
こんな料理はまずハズレはありませんね。
でもたっぷりのパルメザンチーズとタバスコで調味しましたけど。
DSC05945


順序が逆ですが・・・
メインの前には前日にも頂いたスープですね~。(^^;
DSC05943


さすがにこのメニューではいつもの白ご飯「こんだけ?」は無し!
フランスパンを頂いてました。
DSC05944


「日本人は日本酒!」がモットーのわたし。
「日本酒で乾杯推進会議」会員でもありますが・・・
言語も考え方も全世界対応型です。
1週間や2週間くらい米を食べなくても大丈夫。

この日も美味しく頂きました。(^^)

neo_3 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)グルメ | イタリア料理

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字