5月21日(金)の夕食5月22日(土)の昼食

2010年05月23日

立ち呑み「ヤマノヤ本店」@八尾市堤町

昨日ちょこっと寄せてもらいました。

土曜は朝から野暮用でお出掛け。
この日は最高気温が30℃超でしたね~。
出先から帰るとき暑かったです。>昼前でも

そんな訳でたまらず立ち寄らせて頂きました。
最寄の近鉄八尾駅から北東にある堤町。
そこには昔からある酒屋さんの立ち飲み処。
「ヤマノヤ本店」さんはわたしの一番のお気に入りです。
DSC05961


かわいらしくてやさしいおかぁさんのお店です。
ちょうど買い物から戻られたところで開店直後。
この日は一番乗りでした。

しばらくの間ふたりで談笑。
少しすると常連さんがおひとり来られて3人で談笑。
昼前から1時過ぎまでゆっくりさせて頂きました。

この日はビール大瓶ときゅうり竹輪を頂いて540円也。>390+150
あぁ、やっぱりこのお店好きです。(はぁと)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5月21日(金)の夕食5月22日(土)の昼食