厳選!本当に旨いカップ酒20本セット>19本目5月24日(月)のW杯・壮行試合>韓国戦

2010年05月25日

5月24日(月)の夕食

昨夜の夕食です。

この日は先に紹介した「仙介」を頂きながらです。
和テイストの夕食ですね。

まずは「こんだけ?」の白ご飯。
わたしはこんだけで十分です!
乗ってる車も低燃費ですが・・・
自身も低燃費ですから。
DSC06000


汁物はカップのとん汁。
ずっと前から目にしていたヤツ。
やっと食べる気になったようですな。>よめさん
まぁ普通の味でした。DSC05996


メインは豚のしょうが焼き。
他にも準メイン?があるのでちょい少なめで。
DSC05999


しょうが焼きにはこちらも必須。
生野菜といっしょに食べましょう!
DSC05998


準メイン?はこちらです。
カレーうどんはよめさんと半分ずつ頂きました。
DSC05997


日本人には日本酒と和食ですね~。
この歳になるとホンとにそう思いますわ~。

でもイタリア料理も好きですよ。(^^)

neo_3 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)グルメ | 日本酒

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
厳選!本当に旨いカップ酒20本セット>19本目5月24日(月)のW杯・壮行試合>韓国戦