2010年05月28日

新型プリウス、但し代車>5月27日(木)28日(金)の燃費

木曜と金曜の燃費です!

まずは27日(木)の通勤往路。
リッター23.7キロはまずまずですね。
DSC06018


同日通勤復路。
リッター27.9キロです。
何じゃぁこりゃ!
30キロに少し届かずならわかりますがねぇ。
DSC06019


お次は28日(金)。
その通勤往路。>何故にピンぼけ?
リッター24.1キロはまずまず。
DSC06030


同日の復路はリッター27.6キロ。
全然ダメ!
DSC06031


「低燃費運転マイスター」のわたしでもこれ。
どうも低燃費に有利な通勤復路の燃費が伸びませんね。

レンタカーは不特定多数の人が乗ってきた車。
ヘンなクセがついてるとは云われますが・・・

通勤は昨夜が最後でもう乗ることはありません。
最高値は30.3キロでしたっけ?
システムに記録されていた最高燃費24.1キロは大幅に更新しましたね。

それだけでもありがたいと思ってもらいましょうか?(^^)

neo_3 at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)省エネ・CO2削減 | 四方山話

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字